ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久々に15UC 

 

BgrCdSvCIAANmx2.jpg

タイトル通り、久々にUCしましたー。
と言ってもまだ15はUC2曲目。

大宇宙ステージぶりなのでとても嬉しいです。


他にもUC出来そうな15は結構あるので、今後も狙っていきたいですね~



今のとこUC出来そうな15(エラー5以下)


Starlight Express
ガフ
回転ずし
香港
gott
Dinasty
音楽-resolve-
スッポコニャーゴ

今年中に↑の曲はUCしたいところですねー

category: 音ゲー

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

FF11/14コラボイベント 

 

ついにFFコラボイベントの後半戦である14コラボが始まりましたねー。

11コラボの時はマンドラゴラコイン以外あんまり魅力なかったのですが、
今回もらえるしぐさはずっと欲しかったのでやる気勢。

ちなみに11コラボでもしぐさはもらえるのですが、
特に使い道が見当たらないので微妙なところ。

ダウンロード409
ちなみにもらえるしぐさは「高笑い」


そして14でもらえるしぐさはこちら!
ダウンロード407
しぐさ「サボテンダー」


え、使い道がないだろって?
バッカお前、これ見てるだけで面白いじゃないか・・!

自分のプクリポは顔がアレなので、変なしぐさが来るほど光るんですよねw
なので面白いしぐさが来たときは全力を出さざるを得ないのです!

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

まったり攻略中 

 

以前クリアしたぐるみんを再度攻略しとりますー。

gurumin.jpg

今回は難易度ハードでプレイ。
ノーマルの時より敵が格段に強くなってて楽しいですね。

まだ上に2つ難易度があるので余裕があれば出したいですねー。

category: ゲーム(雑記)

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

かんこれ 

 

ちょっと前のことですが、艦これのお話。

巷で流行りの艦これ。
駆逐艦縛りでやってたんですけど・・・

寝ぼけて大破進撃してメイン艦轟沈した\(^0^)/オワタ

kkkkkkkkk.jpg
↑1月頭の我が艦隊 


kkkkkkkkkkk.jpg
↑10日後の我が艦隊



ああ^~~


流石にLv80艦を失うのは痛い!痛すぎた!
しばらくは立ち直れそうにないので艦これはしばらく放置または引退となります。


なので誰か教えて!面白いブラウザゲー!

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

今更感がありますが 

 

ネルゲル強、チームで初撃破できました!

ダウンロード402


うちのチームってリーダーとサブリーダー除くとライト層!
ってイメージあるけどなんだかんだでみんな強いなーと認識しました。

ちなみに報酬はレッドオーブでした。
(緑が良かったけどw)


私としては初挑戦で勝つことが出来て、かつチームで撃破できたので大満足です。

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

