ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

7/12 

 

配信の画質を上げたので、テスト配信がてらにExceed 3rdと無印デスマをプレイしました。
Exceedは久々のプレイ過ぎて悲しみで終わりましたw

デスマはL3縛り峡谷無しで、緑色のお饅頭ちゃんでプレイしました。
~~~~ッ!?!? なにこれ、面白いw
古城で終わりましたが、L3進行するのってめちゃくちゃ楽しいですね。
みんながデスマにはまるのが分かる気がする。

category: STG

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

デスマと聞いて( ´∀`)
峡谷無しだと楽しめる難易度ですよねw
まぁ峡谷有りの生きるか死ぬかの戦いも楽しいですがw

ゆとにゃん #- | URL | 2010/07/13 09:26 | edit

No title

ですねー。峡谷なしだとぎりぎりクリアできそうな難易度なのでやってて面白いですw
いつかはL3峡谷でクリアしてみたいですね。
ちなみにおまんじゅう使いです^^

がらい #- | URL | 2010/07/16 02:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/82-af361709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

