ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

猫ウィズ 

 

先月末にアプリをDLしてプレイしているんですが、めっちゃ面白い
パズドラにはまった時よりやってると思います。

最初はマジアカかよ!とか思ってなんですけど、

うん、それより全然面白い
(しかもあっちは金搾取酷いし・・・)


んで必死にプレイして現在は4-14-1まで進みました。
現時点で実装されているステージは4-15-4までのようなので、
もう少しで実装されているストーリーが終わりますね。

しかし今の時点で敵がかなり強いので、現在は魔法使いレベル上げて高コストに対応できるようにしてます。


ちなみに現在のPTはこんな感じ

20131026050240040.jpg
萌萌GANTZ萌萌の構成です

全員攻撃力UP持ちで、大抵のクエストならこれで越せますねー。
(イベントクエスト上級以上はきついですけどw)

他にも1属性構成とかあるんですけどそれはまたの機会にでも。


現在はハロウィンイベント期間なので、必死にイベントカード育ててます。
封魔級をクリアしたいですが、今のレベルだと30コンくらいしそう!

category: ゲーム(雑記)

thread: 魔法使いと黒猫のウィズ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/714-a5cd88ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

