ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

七不思議クエストをクリアせよ 

 

最近七不思議クエストに挑戦しています。

内容としても面白そうですし、転生狩りをしながら出来るというのもとても◎

まだ1つも見つけられていないのですが、
最近は幽霊列車と夢幻郷を中心に探しています。

ゲーム内での時間帯・気候・月齢が関係しそうなので、TLを飛び交う様々な情報を元にひたすら調査!


今日は夢幻郷が出るかも!?との噂があったのでラーディス王島へ。

到着してあたりを見回すと・・・

ダウンロード338
いっぱいおるー!
現地で白チャも飛び交いつつ、みんなで待ちぼうけ


・・・しかし出ず!
そそくさと帰って行く人もいれば、雑談や狩りをして次のタイミングまで待機する人も。

それぞれクエストの進め方に違いがあって面白いですね~。


ちなみに自分は職人やりに帰りましたw
明日もラーディス王島で夢幻郷探しかな?
早く見つけたいところですね~



◆余談
ダウンロード339
この写真の中央からちょっと左。

・・・空がスパっと斬れてない?w

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/711-101f8b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

