ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プクカフェ in 9/29 

 

毎月29日はプクリポの日!

ということでプクカフェに行ってきました。


7月から会場が住宅街になったのですが、Wiiだと色々ときついので前回は不参加でした。
しかし今回、メイン垢をwin版に移行してパワーアップしたので再戦!

ダウンロード331
おお、いっぱい映る!

ダウンロード330
凄いうつる!

ダウンロード332
なんじゃこりゃ、幸せ空間かーー!?


あぁ、win版に買い替えて良かった・・・
Win版にしてから初めてのイベント参加でしたが、ここまで快適ならどんどんイベント参加したくなりますね。

2.0までは結構期間があるので、こういうイベントにも積極的に参加していこう

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/710-c11b8216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

