ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

災厄の王と再戦 

 

1.4では倒せなかった災厄の王。
今度こそは!ということで再戦してきました。

ダウンロード312

結果は写真を見ても分かる通り大勝利!
・・・1回全滅しましたけどね。


構成は
戦士2 僧侶3 旅芸人1 武闘家1 魔法使い1
ちなみに僧侶は3ですが、1人は槍僧侶でした。

前回でみんな学習したのか、前半戦は結構安定してました。
HP50%のタイミングもほぼ体感分かっているのか、先行キラポンができていたので良かった。

旅の自分は何をしていたかって?
バイシオンとハッスルとザオしかしてないぜ!
基本的には前衛の補助を行い、僧侶が崩れかけた時に回復の補助というような動きをしてました。

一番凄かったのはハッスルとキラジャグかな?
ハッスルは2ターン溜まってる状態からはじめると3連で発動可能ということが分かりましたw
自分のおしゃれが480で、ハッスル回復量も115~120くらい行くので、ほぼ全回復まで行けますね。
後はキラジャグ。
棍装備(ATK350)バイシ2状態で放つと360くらいダメージが通るというなかなかの高威力。
2回目の再戦では最後はキラジャグラッシュしてましたけどあれだけで3000以上は削ったんじゃないかな・・w
旅芸人侮りがたし。



ま、何はともあれ1.4の災厄は倒すことができたのでお次は1.5の真災厄戦もチームでクリアしたいところですね!

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/704-360a5812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

