ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Ver1.4 完 

 

エスターク、なんとか倒せましたー!

ダウンロード296

構成はこんな感じ

PT1:バト 戦士 僧侶 僧侶 (こっちがうちのチーム)
PT2:パラ 魔法 魔法 僧侶


1戦目は初挑戦だったこともあり、名前が黄色に変わったところで魔障コンボで全滅
2戦目は1戦目の反省を生かして早めにキラボンを駆使して撃破!

討伐時間は17分18秒
初回としては結構速い?


今回戦ってみて分かったのが、ハンマーパラと戦士が強いw
居なかったら簡単に全滅してました。

こうしてみると本当に強化されたんだなあと感じられ。


何はともあれ、1.0から一緒のチームメンバーで倒せたのは本当にうれしい。
1.5以降もずっと一緒に冒険したいとねー

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/700-8ca20daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

