ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クエスト!クエスト!クエスト! 

 

うちのチームって毎日ログインする人が少ない上に
自分も含め、みんな自由に行動とるのでチムクエがあまり進まないんですねー。

それが理由ってわけではないですが、今日はちょっとガチでチムクエ頑張ってみた!


~今日のチムクエ内容~
マリンスライム 75匹
ヒポせんし 20匹
ウルベア地下遺跡討伐 100匹
ジュレー上層探索 100個
職人納品 20個
ゾンビ系討伐 400匹
メタルスライム討伐 48匹


19:30に帰宅し、さっそくクエスト開始!

■ソロで達成
マリンスライム(30分くらい)
ヒポせんし(30~40分くらい)

■チームで達成
ジュレー上層探索(30分くらい)
ゾンビ系討伐(1時間半くらい)
メタルスライム討伐(1時間くらい)

■達成ならず
ウルベア地下遺跡 0/100
職人納品 8/20


さすがに探索とか系統とかは一人でやると2時間とか余裕なので
チムメンを拉致って達成しました。
メタスラはもちろんチームで持ち寄り。

達成したものだけでも軽く4時間かかってるし、
日課だけで1日が終わっちゃうよこれ!

自由行動なチームだし、別にやらなくても良いんだろうけどチムクエ残ってるとなんか気まずいしねー。
一応サブリーダーだし、一番ログインしてるのはたぶん自分だから
出来るだけサポートしたいってのもあるし・・・うーん、バランスが難しい~。

チーム人数に比例した内容とかにならんかなぁw


ダウンロード269
どうしたらよいのだー!(謎のポーズをとりながら退場)

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/694-1fe35853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

