ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プクカフェ行ってきました 

 

昨日は29鯖メギストリスにて行われていたプレイヤーイベントに行ってきました。

その名もプクカフェ!
名前の通り、メイド喫茶のプクリポ版ですねw


さっそく行ってみるぞー!


ダウンロード258
ゲェーーッ!長蛇の列!
むしろ律義に並んでることに驚き!

順々に案内されていき、ついに中に・・・
ダウンロード260
うおー、いっぱいいるぞー!めちゃくちゃ可愛い!

というか正装の人多っ
自分もそうだけどね!

実際の雰囲気は、ワイワイガヤガヤと非常ににぎやかで楽しかったですねー。
プク同士でいろいろと話せて最高でした。

いろいろな姿のプクリポも見れて眼福眼福
スライム目は自分しかいなかったけどね

以下写真ラッシュ!

ダウンロード248
店員さんとお客さんの会話シーン
プク♀の悩むしぐさはほんまかわええー

ダウンロード261
ウェディング姿のプク子さん。
自分もじいやとしてお仕えしてきました

ダウンロード262
意気☆投合

ダウンロード259
負けられない戦いがそこにあるッ

ダウンロード249
プクで決めっ
左前 右前 左前 左前のアンバランス感w

ダウンロード250
仕草は同じでも見た目いろいろ、表情いろいろ


楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、
プクカフェもお開き。

最後に参加者のみんなでハイ、チーズ
ダウンロード253



たまにプレイヤーイベントに参加してますけど、
毎回こった趣きで非常に面白い!

みなさんも是非一度はプレイヤーイベントに参加してみては?





おまけ

ダウンロード263
よく分からないけど執事組合の理事長に任命されました

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/691-52fa7184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

