ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あやしい執事 

 

最近何をしていたかというとドレスアップしたり、チームクエストを消化したり。
いまはロマサガ優先になってることもあり、DQのプレイ頻度も若干低下中。

ドレスアップはいろいろ試した結果
怪しい執事が誕生した
ダウンロード241
「ようこそいらっしゃいました。しかし貴方がこれから向かうのは地獄でございます。」
とか言ってそうな顔してますね。
明らかにこの顔だけほかのキャラとしぐさが違っててやばいw


写真を色々撮ったので執事集を作ってみた。

ダウンロード242
「お嬢様、召し物が汚れてしまいます。」
(ツイッターのフォロワーの方と)

ダウンロード240
じいさん大暴れ

ダウンロード245
人間姿も執事風にドレスアップ!
「お嬢様、そんなへっぴり腰では暴漢を撃退するなどとてもとても・・・」
(ジムレットと)

ダウンロード247
デキる執事は空も飛ぶ。


このドレスアップはかなり楽しいんですけど、レンタル衣装なので1日2500Gかかってしまうのが玉にキズ。
ほかにも面白い組み合わせがないかなー。

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/690-15962e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

