ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Vession1.4まであと2日かぁ 

 

アプデまであと2日となりましたが、多分アプデまでは戦士のレベル上げをやっていることでしょう。

レベル上げ以外に何かしたっけ?
といわれるとあまりやってない気もする。

現時点でのレベルは
57 戦士
59 僧侶 
65 武闘家 
65 魔法使い 
65 旅芸人
65 盗賊
60 バトルマスター
45 賢者
50 レンジャー
50 パラディン
43 魔法戦士
41 スーパースター

平均レベル55.4

1.3直前が48くらいだった気もするので大分上がったのかなw
1.4からはバトマスと扇旅を本格的に始めるので、
片手剣・扇のスキル持ちの職業を重点的に上げていく形になるのかな。

何はともあれあと2日で出来る限りの事をやってこう。


ついでに最近の写真さらし

ダウンロード231
ハンガーさんの60キャップ開放のお手伝い。
3月から始めたのにもうパッシブとって60キャップやってるあたりは流石だと思うw

ダウンロード230
チムメンといちゴみるくさん。
オルフェア日替わりでよく見かけるけど、話したのははじめてかもw

ダウンロード232
今日、グレンですれちがった人。
ねこひげについて聞かれたので入手方法を教えてあげたところ
「めっちゃ丁寧やんこの人!!」
とか言われましたw

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/687-7f07b0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

