ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リポちゃんとダブルすれちがい 

 

今日も1日ドラクエ(あとロマサガ)でした。
なんという引きこもり。

先日の春祭りにてプクリポ三姉妹の最後の一人であるリポちゃんと3DSですれちがいをしました。
そしてついに今週、ゲーム内でのダブルすれちがいが開始されたということで行って来ました。

↓このイベントのことです
173_005.jpg

プクレットから開始とのことでしたが、交通の便の問題で2箇所目のガートラント城内で待機!

・・・人多っ!!

多すぎだよ!Wiiの性能じゃ全然写らないよ!
とか思ってたら、何か春祭りですれちがった方数人とダブルすれ違いが出来ました。
そりゃあ、ここに来る人は春祭り来てた人もいるよねえ・・・

そしてついにリポちゃん徘徊開始の時間に。

ダウンロード228
きたーーー!
というかクッキリ写ってびっくりしたw

くぅ~、疲れましたwwこれでダブルすれちがい完了です!
空いてるならなんかちょっかい出そうと思ったけど、あまりにも重いので離脱。

早速マイハウスにもどって特典アイテムを設置!

ダウンロード229
おー、こりゃあいいやー(※ピンクのプクリポはオプションに含まれません)

庭に置いたら、ちょっと賑やかになった感じがして非常にGOOD。
結構出来がいいので貰って良かった!

3DSを持っている方ですれちがいをしていない方は
6月にもあるので是非やってみては?
ちなみにバザーで買えますが相場が10万します

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/686-c38d255f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

