ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いまさらの新強ボス 

 

いつもなら土曜日は出かけるんですけど、今日はあいにくの雨

ということでずっとドラクエやってました!


まずはサブ垢の職人!
Lv35まで残り5000Pだったのでプラチナハンマーを作りながら経験値稼ぎ。

最近は道具の掃けも悪いので、8個作ったら1時間待機して・・というサイクルです。
売れない時は本当に売れないし、売れる時は本当にすぐ売れちゃうんですけど、
今日は結構早く売れましたねー。

ダウンロード225

そしてついにLv35!


長いようで短かったぜぇ~
プラチナ裁縫針とか300本くらい作った気がするけどね。

ちなみにメイン垢の木工はまだ33というねw


その後は休憩を挟みながら、のんびりマザーウッドを狩って

21時から新強ボスツアーに行ってきました。
今回は武盗僧魔戦の構成。いわゆる物理PT。

ダウンロード227
メンバーは1人を除いて春祭りのときのメンバーです。( ・`ー・´)+


オーレン→ウルベア→プスゴンの順に行って
数回負けたりしましたが、オーレンとウルベアは1発目でオーブGET!

んで、問題はプスゴン。
今回はじめて行ったんですけど強い!
攻撃で280程度、怒りで即死とかなり攻撃特化されてますね。

壁スイッチとか即ロスアタとかやってみたけどなかなか安定しないですね・・。
経験が浅いので、安定させるならばもっと何回もやらないとあかんなあ。

PS上げるためには定期的にこういうのは行ったほうがいいよなあと思った日でした。

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/685-c95e83e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

