ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

DQ10その107 3職業目の・・・ 

 

ダウンロード215


本日はサブのレベル上げついでにメインもレベル上げ。

盗賊のレベルがついに65になり、これで魔・旅と続いて3職目のカンストとなりました。

次に上げる職業は武闘家ですかねー。
最近はサブのレベル上げメインということもあり
タイガーが使える武闘家が必然的に上がっていきそうな気はしますw

サブのほうはというと、旅が50、戦士が38、盗賊・僧侶が20くらいかな?
戦士が明日でパッシブ完了するので次は武闘家のレベル上げになりますかね。

Ver2.0に行くまでにはフルパッシブにして、ネルゲルまでは進めておきたいところですね。


問題はメインストーリーをどのタイミングで進めるかですが
GW中にやっちゃうか、武闘家パッシブ取れたらにするか・・・

うーん、そこはまだ決められないですね^^;

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/680-d0618f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

