ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

6/27 

 

♪BMS
★1 J219 ハードクリア
★1 AltMirrorBell ノマゲクリア(間違えてハードって書いてたw)
★3 ROTTELER'S HOME "seven eduardo edit" ノマゲクリア

腕上がらねえよ・・・とか思ってたけど収穫はあるものですね。
地道な積み重ねが大事。
意味の無いようなプレイでも何かしらの収穫はあるはず。
自分は気づいていないとしても、ね。


♪配信
ギュスターヴ編もヴィル編ももう終盤かな?
老兵は去り、世代は交代していく・・・。
愛着があるキャラがいなくなるのは寂しいですけど(コディとかコディとか)、これはこれで味がありますねー。

ダンジョンは面倒だけどストーリーはかなり面白いですね。
恐らくラスボスで詰むっぽいですけど、2週目やってみようかなと言う気も出てます。
もちろんPSPでね。
次回は恐らく7/2(金)か7/4(日)のどちらか。
途中の曜日にFF9も挟むと思いますけどねw

この2つが終わったら再び舞台はドラクエへ

category: BMS

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/67-07018295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

