ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

DQ10 その95 ムーンキメラ 

 

今日はスターキメラの転生モンスターであるムーンキメラを探しにポーポラ地方へ!

ここなら宿からも近いし長丁場でも安心だぜ・・!

と思ったら割とすぐ出ました
ダウンロード130

スターキメラ170匹目で出現し、時間にして30分ほどでした。

うーむこんなにすぐ出るとは運がいい。
この調子でほかの転生も出てくれるといいのですけどね。


ちなみに、ムーンキメラを倒したことにより
「月光魔鳥ハンター」の称号と月球儀のレシピが3つ

なぜレアが出なかったのかorz


ちなみにレシピ相場は売値以下でしたw
500G×3で1500G・・・微妙だ!

まぁでも1000匹とかハマらなくて良かった!


次はマッドスミスかレッドバロンあたりを目指してみますかねー

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/660-d1728b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

