ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

出張のお供 

 

最近はひたすら関東と関西を行き来するのですが、
新幹線に乗るときは必ず駅弁を買って食べています。

今回はその中でも個人的に気に入ったものを紹介しやす。


315-001828-1.jpg
①400kcal台弁当
様々な種類のおかずが楽しめて、量も結構あり「これで400kcal!?」と思える満足感。
 さわらの塩焼き?と白あんがかかった煮物は結構おいしい。
 ただ、人気なのか良く売り切れているため買えないことが多い。


product_photo1.jpg
②炭火焼き風焼き鳥重
 なんだかんだで一番食べてる弁当。
 肉も結構柔らかいし、添えられた長ネギも甘くておいしい。
 付け合わせの梅煮?のごぼうも酸味がきいていて良い箸休めになります。
 値段も安いので困った時はこれを買おう!と思っている弁当ですw


20051106027.jpg
③天むす弁当
 軽く食べるのにちょうどいい1口サイズのおにぎり弁当
 コスパがなかなか良いので割と買ってますw
 でも付け合わせのフキが苦手で食べられない_(゚。3」∠ )_


来週も出張なので、また何か新しい駅弁を探してみよう

category: ごはん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/648-245e9923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

