ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まんがー 

 

dw.jpg
Dimension W (1)
ジャンル:SFアクション

2051年、人類はコイルと呼ばれる発明品により、無尽蔵の新エネルギーを手に入れた。
そして2072年現在──。
腕利きの回収屋であるマブチ・キョーマは、とある依頼の最中に謎の美女と遭遇する。
それは、新次元「W」の扉を開く運命の出会い…!


試しに買ってみましたがかなり面白い。

物語のテンポも良く、序盤から面白そうな伏線がいくつも張られているので
次の話が気になる内容ですねー。

現在は3巻まで出ていて、刊行速度も割と速いので次巻も楽しみです。



category: マンガ

thread: 漫画 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/640-367cab6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

