ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

呪われし生誕 

 

本日で14(+10)歳になったらしいです。

呪!誕生日おめでとう自分!
また歳をとってしまった。

というかもう1年たってしまった!
来年から年齢を四捨五入したらうわあああああああ!

[涅槃]  _(゚。3」∠ )_三三三

-------------------------------------------------

そういえばiPhoneでゲーム買いました

kasiwa.jpg
愛と勇気とかしわもち(\85)
すごいはーとふるでかわいいぱずるげーむだよ!

かるくぷれいしてみたら
15ふんでばっどえんどにちょっこうしたよ!

kasiwa2.jpg
ばっどえんどになったから おんなのこ きえたよ!


ルールが単純だしかなり楽しいので
電車内とかで軽くやるのにオススメ。

いりす症候群とまもももiPhone版出ないかなあ

category: 雑記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/633-29b40494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

