ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

白いアイツ 

 

yuki.jpg

どうも、朝起きたらボタン雪が降っててやる気がなくなった人です。


今日は秋葉原にすれ違いに行こうと思ってたんですけど、
目覚めるとあたり一面が白い世界。

みぞれだって言ってたじゃないですかァー!


でも、買いたいものもあったし強行して秋葉原へ。


---以下ダイジェスト---

両国で電車止まる

大江戸線両国駅からつくばエクスプレス経由で秋葉原へ

ヨドバシに1時間居るもクーちゃん出ず
Yokumo.jpg

必要物品を買いに店回る

電車が5割運行。死を覚悟する。

19:30ごろ家に着く


省きましたが待機時間が2時間くらいありますw
両国は本当につらかったw


学生時代だったらヒャッホーとか言いながら雪投げてましたが(年齢的にどうなんだ)
社会人になると翌日の出社が憂鬱でしたかないですねえ。

明日は滑らないように気をつけます。

category: 雑記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

雪といえば私でしょう

いきなり関係ない話だけど朗報です
悲ホッチキスのブログ行くと次回作のキャラ紹介が書かれてます
ってもしかしてもうご存知か

クルル #- | URL | 2013/01/15 11:42 | edit

No title

>クルル
本当だ、更新されたの気付かなかったw
山形に消えたと思ってた

がらい #- | URL | 2013/01/17 02:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/631-e23b1ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

