ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あれはたしか・・・「大岩のリザーゴン!」 

 

guruguru2-3-1.jpg
魔法陣グルグル2
第3章「ジェム平原」

うーん前回の予想ははずれ、今回は旅立ちと中間地点まででしたね。
ある意味新キャラ回と言えなくは・・・ない?


ニケとククリが、1年前と同じようにジェム平原から旅立ちます。
長い旅をしてきた2人は開幕からポエム波を出してますね。

ギップルがいたら大変なことになっているでしょう。
guruguru2-3-3.jpg

んで、肝心の内容ですが・・・

さっそく新キャラのルビッカが行方不明に
事件起こすの早すぎィ!

どうやらいやらしい攻撃をしてくる龍に攫われてしまったとのこと

いららしい攻撃という言葉にニケはウキウキした表情で向かう。

そして先に進むとそこには強そうなドラゴンが・・・!


出たァ!と驚く二人にドラゴンが襲いかかる!
guruguru2-3-4.jpg

1撃目を回避した二人にドラゴンは何度も襲いかかる。
もう冒険が終わりなのかー!?と思いきや

guruguru2-3-5.jpg
風にあおられローブがバサッと。
お前らククリのパンツ見たかったらガンガンONLINEに行くかコミック買うんだぞ!(販促)

パンチラを見たドラゴンは満足そうに帰っていく。

どうやらパンチラドラゴンという種族で、
旅人のパンチラを拝んでは満足して帰って行くらしい。無駄スペック過ぎる。
うん、確かにいやらしい攻撃だった。

ちなみにルビッカは普通に見つかったそうな。

◆◆◆

今回はキタの町まではいかず、道中のお話でしたね。
次回こそはキタの町だと思うんだけど・・・

ちなみにアニメ版だと船に乗ってるので港町が出てくるのかな?
キタは寄ると思うんだけどなあ・・・?

◇◇◇

そういえば今回
guruguru2-3-2.jpg
このククリが超可愛いかった!
こういう白目系は大好き。


次回は2月7日の配信だそうです。
楽しみだなー。


-------------------------------------------------------
第2章感想
第1章感想

category: マンガ

thread: 漫画 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/625-b2405855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

