ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょっと忙しいかな? 

 

11月末辺りから仕事がちょっと忙しくなりました。
とは言ってもまぁ、1日3時間程度の残業なのでそれほどでもないかな?

周りが自分より働いてる人ばかりなので麻痺してるだけかもしれないですけどねw


今月はこのペースだと残業30時間くらいになるのかな~
風邪で結構早く帰ってたのもあるし、そんなに稼げませんでしたねぇ


自分の職場は29日で仕事納めなので、あと1週間半で今年の業務は終わり!
うおー早く休みたーい!

category: 雑記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

風邪には気をつけないといけないぞなもし
特に空気の乾燥が怖いから濡れたタオル等を寝る時に部屋に置いたりすると効果的かもしれない

クルル #- | URL | 2012/12/19 18:52 | edit

No title

>クルル

最近は喉乾燥させないためにマスク付けて寝てる!
というか久しぶりだな!!元気か!

がらい #- | URL | 2012/12/20 03:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/615-7cedefbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

