ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

CD買いたい病 

 

ずっと欲しいと思っているCDを冬のボーナスで買おうか考え中。
でも高い!高いんだよおオオ!

ちなみに買いたいのは以下の2つ

hnc.jpg
Be Witched! / Hazel Nuts Chocolate
アマゾンで中古12000円
DL販売あったら迷わず買うんですけど無いので、
CD買うしかない( ´・ー・`)


ons.jpg
Bubblelights / orangenoise shortcut
こちらも中古で9480円から


DL販売が普及してしばらく経ちますが、
マイナーCDは今でも手に入りにくいのが困りもの。

ま、自分は手元にCD置きたくなる性格なので買っちゃうんですけどねw

さーて、両方買うか片方買うか・・・

category: 雑記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/591-f304c971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【CD買いたい病】

ずっと欲しいと思っているCDを冬のボーナスで買おうか考え中。でも高い!高いんだよおオオ!ちなみに買い

まっとめBLOG速報 | 2012/11/18 16:36

△top

