ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

DQ10 その56 

 

ダウンロード47


今日はレンジャーのレベル上げとレンジャークエだけやりました。

レンジャー育成にあたって、Lv50までは斧の方が良いかな?
ということでスキリセし、弓76→斧76

たいぼく斬レンジャーになりました。
攻撃力は214なのでまずまずですかね?


レンジャーLv40クエは、Lv55・51・40なら余裕だろと突っ込んだら
2分後に全滅して戻ってきた。


伐採マシーン改強過ぎワロタw
レーザーで固定130くらう上に、連続で放ってきたりするので
ちょっと油断するとすぐ崩れますねww

しかも動作が早いので、見てからじゃ避けられないという。

2戦目は行動パターンわかっていたので撃破。
ただしやっぱり死亡者は出ましたね。

これがHP8000とかだったら普通に強化ボス並みに強いと思いますw


明日は早く帰れれば再びレンジャーのレベル上げをする予定。
早く必殺技覚えたいなあ~

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/582-11437a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

