ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

DQ10 その48 

 

ダウンロード35
チラッ



そういえば、一昨日の話なのですが、
ついにイッド強を倒しました!
しかもちゃっかりパープルオーブゲット!

やはりヒプノス強を倒すまでが勝負ですね。
タナト強は眠らせて、その間にヒプノスを落とすように戦いました。

イッドは理不尽に怒るうえ、一撃一撃が強力なので上手く立ち回らないとキツい。
とくにイオグランデは喰らうとPTが半壊するので、
くらった時点で終わりだと思っていいと思ったw

イッド単体になってからはもう作業ゲーですねw
全然怖くない。
パープルオーブが高いうちは何回も倒したいですねー。
(今回は23900Gで売れました)

ダウンロード 33
勝利のポーズ!

どうでもいいけど
「おーぶ」を変換すると「AUBE」になるDQ10の変換機能はどうにかならんのかw


ダウンロード34
最後に、今日がプーちゃんとのダブルすれ違い最終日ということで行ってきました!
写真も取れたし大満足!

追おうかと思ったけど、プーちゃんが村に来た直後に以上に重くなったのでとっとと逃げましたw
これでダブルすれ違いは17!
あと3でちいさなメダル5枚もらえるのでがんばる!

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/570-86f57c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

