ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

DQ10 その45 

 

ダウンロード27


トリック・オア・トリート!

今日からハロウィンイベントが開催されました。
めんどくさいお使いイベントだろうなと思ったけど、
結構サクサク進むものですねー!
・・・お菓子が集中する以外は

何なんですか5ケーキって!
ロイヤルストレートケーキですよ!

いくらなんでもこれは笑ったw

まぁ、その後は周りの人と物々交換して揃えましたけどネ。
何だかんだ、短時間で楽しめましたw

明日もお菓子だけもらいに行こう!



そういえば、スキル振り直ししました。
しかも2回。

両手杖100(+余り7)→まほう100 盾7
ツメ58 → 短剣42(+余り19)

そろそろ、スタイルを変えて
覚醒短剣魔法使いで行こうかと思いまして
ちょろっと装備も整えてみました。

でもまだ中途半端なので、お金稼いでいいものを買わなくては・・・

魔力は385から294まで下がってしまいましたが、
魔法の威力がアホみたいに上がりましたw

つららスライムで、今までメラミ一発200程度だったんですが
魔力かくせい後のメラミで320とかいう大ダメージがでましたw
気持ちよすぎ!


まだ覚醒魔になりたてで、どういうったスタイルが良いかが分からないので
これからゆっくり模索していくことにします。

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/563-667ebe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

