ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

DQ10 その36 

 

【木工レシピを求めて】


今日は木工レシピを持つ敵で、弱そうなのから順に狩ってました。
amarec20121002-015652.jpg

amarec20121002-015706.jpg

今日はこの2体を狩り狩り。

結果として、えんまのつかいは34体目でレシピ吐きました。
思った以上に早くてピックリ。

この調子でバサラーナも出すぞ!
と思ったけどこいつは全然出さないですね。


でもバサラーナは36Gと高額のドロップ。
ドロップのにじいろの布切れも店売りで46Gなので非常にうまい!
盗む失敗でも72Gからなので、本気で狩りしたら
時給4000Gくらい行くのではないでしょうか。


時間ある時に試してみよっと♪

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/552-cdb6982a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

