ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドラクエ10 その31(バレあり) 

 

前回の続きです
今回からちょっとタイトル変えてみました。
テーマから来た人には地雷になりかねないのでw


魔法使い50クエ

9q10-144jpg.jpg
リュナンから、敵のアジトを発見したとの連絡が来たので、
お手伝いしに行くことに。

9q10-145jpg.jpg
魔法使いの証もらいたい!

で、ランガーオ高地の雪原の廃墟へ行くと・・
9q10-146jpg.jpg
やられてますやん。
いや、こうなってるだろうなと思ってたけどさw

9q10-147jpg.jpg
そして噂のボス登場。
なんか小物臭が凄かったですが結構強かったです。
魔力覚醒からのメラゾーマで240前後喰らうので、マホカンタ必須でした。
逆にそれ以外は全く大したことなかったですがw

9q10-148jpg.jpg
特にピンチの局面になることもなく撃破!
やられてんのにこの顔は無いだろ・・・
セリフと顔が合ってねえw
おのれえええええ(笑)

そして、ついにリュナンの正体が・・・
9q10-149jpg.jpg
こっちかぁ~知ってたわー3日前くらいから知ってたわ―!

9q10-150jpg.jpg
いきさつなど色々語りつくしたあと、
お古の魔法使いの証をもらいました。

ネコくせえ!
確率でやまびこ効果が発生します。
(体感的に3~5%くらい?)

そして、リュナンはまた旅立つと言い残し去って行きました。
またどこかでお会いしましょう!とのこと。

9q10-151jpg.jpg

これでLv30から続いた魔法使いクエストは終わり!
またLv70くらいで続きがあることを期待しますw


・・・サブ職の方もそろそろ職業クエストやろうかな?

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/545-f71890ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

