ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドラクエ10 その30 

 

10月頭に大型アップデートも控えてるので、
そろそろクエストの方を消化していきます!


魔法使いLv45クエ

前回、ガッシボッカリュナンは死んだ()
みたいな状態で終ったクエですが

どうやら鏡の破片を持ってたらしく、対話可能に。
9q10-136jpg.jpg
つかまってるくせに随分落ち着いてるよね

9q10-137jpg.jpg
捨てられた城にいるからきてくれー!
とのことなのでお迎えに行くことに


9q10-138jpg.jpg
行ってみたところ、なんか結界貼られとる。

9q10-139jpg.jpg
ヒエー!繁華面倒なのきた!
しかもインキュバスは夜にしか出現しないとのこと。

しょうがないなあ・・・ちゃっちゃとやるか!

現在時刻 : 

Yokumo2.jpg


-中略-

なんかインキュバスは夜どころか深夜にしか出ないみたいで、だいぶ時間を食ってしまった・・・

ともかくトラマナ石をゲッツしたので結界を解除!
リュナンちゃんはどんな顔なのかな!
9q10-140jpg.jpg

Yokumo.jpg
おい、ネタを使いまわすのはやめろ


レンドアの宿屋に戻ると経緯を話し始めるリュナン
9q10-141jpg.jpg
そ、そうだったのか知ってた!


9q10-142jpg.jpg
あなたは悪用しないだろうと必殺技を教えてもらいました。
へっへっへ。リュナン、お前は用済みだ! #クズ


リュナンはこのままでは済ませない。
そのためにはまず修行をしてくると言い残し通信は途絶える。
4q10-43_20120922113634.jpg
そしていつものアレ
ぱ~ふぉ~ふぉ~という気の抜ける音と共に次回予告

9q10-143jpg.jpg
次回、最終回!

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/544-f5c518e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

