ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あたみ! 

 

簡易だけど旅行のレポ!

今回は縞勢で熱海オフ!
前回はまだ縞コミュではなく東方弾幕実況のコミュでしたね。

ま、それは置いといて2年ぶりに熱海に来たわけですが・・・


IMG_0518.jpg
相変わらずの海!

IMG_0516.jpg
見渡す限り海!

IMG_0504.jpg
そして歩き食い!
写真はじゃがバター天280円。
じゃがバターを揚げただけかな?と思ったけど、
普通に練りものしてて妙味でした。おいしい!

IMG_0512.jpg
カフェ!
アーケード街から横道に入った小さいお店。
落ち着いた雰囲気だし、ケーキセットも美味しくてGOOD


IMG_0519.jpg
駅弁!
1300円の金目鯛&小鯵の押し寿司
締め過ぎてないのでなく、鯵の皮も噛み切りやすくてよかった。
金目鯛は言うことなしかな?
やっぱ旅行と行ったら駅弁だよねー!
行きと帰りで3500円分くらい買ってるw


内容としては、基本的に部屋で雑談→お風呂のコンボを続けてました。
オフ会というよりかは中学くらいの修学旅行という感じで
このメンバーでの内容としては非常に新鮮でした。

あまりにも楽しすぎて時間経つの早かったなあ・・


次はどこの旅行なのでしょう?
めちゃくちゃ楽しみです。

category: 雑記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/542-a9c3b6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

