ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドラクエ10 その27 

 

その23のつづき

8q10-113jpg.jpg
破邪舟師の息子、ドラコ・マルフォイ登場。
儀式を行うために賢者に会いに行くがどうも高圧的な態度。

8q10-114jpg.jpg
儀式を行うための試練として、民の為に水を持って来いとのこと。
水がめでか過ぎ

8q10-115jpg.jpg
1つ目の儀式は難無くクリア
別に助けを頼んだ訳じゃないという
お約束のセリフを吐いて去っていくマルフォイ

8q10-116jpg.jpg
2人目の賢者は何とイケメンのフォスティルさん
またイケメンに会えるなんて・・・!

8q10-117jpg.jpg
2つ目の試練を助けてやってたところ
マルフォイがデレフォイ
なんか自分語りが始まる。


次に3人目
9q10-118jpg.jpg
け・・んじゃ・・・?
どう見ても戦士です本当にありがとうございました。

9q10-119jpg.jpg
ごもっともです。
身の上事情を話して下さいました。

色々あって、3つ目の儀式は行うことが出来なかった。

9q10-123jpg.jpg
仕方が無いので箱舟が不完全な状態でレイダメテスに乗り込むことに。
この辺になるとマルフォイのデレ期も絶頂期に

9q10-124jpg.jpg
マルフォイの人間性の成長早すぎる

9q10-120jpg.jpg
そしてついに突入。

9q10-122jpg.jpg
いっけえええええええええ!サイクロンマグナム!

9q10-121jpg.jpg
そして突然の時間制限!
60分以内とは・・・

・・・ダンジョン内容は割愛


色々と仕掛けを解き、ついにボスへ
9q10-128jpg.jpg
またダーブラか
おめえグレンの王様やってただろ

9q10-127jpg.jpg
HP高かったですが、何とか撃破。
そしてレイダメテス爆★散


破邪舟師の運命も変えることが出来たので現代へ戻ることに。
9q10-129jpg.jpg
いつまでも友達だというお約束の誓いをし、マルフォイと別れる。
あと右のおめえ、良いシーンなのに笑うんじゃねえw


9q10-130jpg.jpg
現代に戻ると破邪舟師が復活。


ついに冥王のもとへ向かう準備が整いました。
9q10-133jpg.jpg

9q10-132jpg.jpg
次に目指すは冥王の心臓!
ラストダンジョンです!


終盤ということもあり、メインクエストのイベントが長かったですね。
ストーリーも更に面白くなってきたし、次回が楽しみです。

来週あたりには1回ラスダンに突撃したいですね。


明日は多分サブのレベル上げやってるかなー

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/537-511c0f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

