ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

昨日はゲーセン三昧 

 

昨日は昼から19時くらいまで秋葉原のゲームセンター回ってました。

DIVA・サンボル・クレーンゲームしかやって無いですけどネ!


DIVAは★9の新規クリアが増えました!
120908_1507_SS_HQ_P_S.jpg

これが埋まったので、残りの★9は激唱とサイハテのみ。
どちらもクリアできるビジョンが見えなくてやばいw

サンボルの方はそこまで大きい収穫は無かったものの、
冥のADV譜面が解禁できたのと、イカサマライフEXのスコアが97%出たので満足。
解禁もしやすくなってましたし、また本格的にやるかなー


最後にクレーンの収穫
IMG_0501.jpg
イヒ物語のプライズ全種類としゅうまいミク2種をゲット!
(食卓塩は景品ではございません)

化物語はよく内容知らないんですけど、とりあえず見た目可愛いのでGET!
この羽川さんとか言うキャラがどのゲーセンでも仲間はずれでやばい。

どの子も数百円~千円とかかけないと取れないのに対して、
羽川さんはどこのゲーセンでも100円で取れる位置にいる
という(在庫処分のような)扱い。

この子ってそんなに人気無いのかな?
周りには好きな人多いみたいなのでよく分からんw

最後の方とか店員の方と意気投合して
スーパー羽川さんタイム!とかいいながら
ひたすら羽川さんを補充してもらうという誰得タイム
開催してました。

店員さんいわく「在庫しょb・・・エヘンエヘン!イヤー、ソンナコトナイデスヨ」
だそうです。


今回クレーンで結構使っちゃったし、しばらくはやらなくても良いかなw
またほしいプライズ出たら頑張りましょ!


今日はこの後DQ10でサブのレベル上げをする予定!
メインもそろそろ進めたいけどねぇ

category: 雑記

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/536-902f1ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

