ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドラクエ10 その25 

 

今日は残業であまりプレイできなかったので簡潔に。

【禁断の出会い】

8q10-118jpg.jpg

ついに、私の作った装備が錬金されて売られているのに遭遇してしまったw
50本近く同じアイテム売ればこうなりますよね。


【おかいもの】

まどうしのころも上(魔力+34) 32000G

まどうしのころも下(魔力+32) 29800G

Lv35装備、3度目の買い替えです

今回は合計6万G
もう35装備には15万くらいかけてるねw


今回の買い替えで、魔法使いの魔力が285→302と、
ついに300の大台に乗ったので、ひとまず魔法使いに金をかけるのは終わり。

明日からは戦士と武道家を育てていきます!



明日は早く帰れると良いなあ・・・

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/06 15:06 | edit

Re: No title

はじめましてー!
こんな寂れたブログへ来て下さりありがとうございます。

装備の件ですが、まず強くなるには主に2通りの方法があって

①単純にステータスを上げていく
②補助効果を高くする
の2つになります。

からだ(上)、からだ(下)には
能力系(こうげき+XX、まりょく+XXなど)が付き、
武器には補助系(会心率+XX、呪文会心+XX)などが付きます。

結論を言っちゃうとどちらも強くなるんですけど、
単純に戦闘でラクしたい!ということであれば
前者のからだ上下のこうげき+能力付きを買うと良いと思います!

ただ、魔法使い装備でこうげき+の装備は見かけないので、
フレンドのランプ師に作ってもらうと良いですよん。
たぶん、必要素材を渡せばタダでやってくれるはず!?

武器防具を買うと、すぐに強力なものが手に入りますが、
やっぱり高いのでお財布と相談しましょうw
(+3とかだと10000~50000くらい掛っちゃいます;)

フレンドについては喜んでお受けいたしますよ~!
自分の名前とIDは「がらい」「BY529-792」です♪

何かありましたらゲーム内でお待ちしてます!

がらい(JLS) #- | URL | 2012/09/06 19:09 | edit

ご注意

ちなみに私の自論ですので、話半分に聞いておいてくださいネ

がらい(JLS) #- | URL | 2012/09/06 19:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/533-a26b4b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

