ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドラクエ10 その23 

 

ついにメインクエストを進めました(遅っ

大陸間鉄道「????」へと向かうがらいさん。
8q10-105jpg.jpg

さあ、過去の世界へ出発だ!
8q10-107jpg.jpg


―車内

8q10-106jpg.jpg
がらい「ぼっちなう」
(大学デビューに失敗しなければ・・・くそっ!)


8q10-108jpg.jpg
タキシード仮面さんちーっす

8q10-104jpg.jpg
まずはルーラストーン登録!

中継地点登録したし、
まずは領主に会いに行くか!

・・・ん?

何か空から・・・
8q10-109jpg.jpg
こ・・・これは、まさか!

IMG_049555.jpg
IMG_0496.jpg

・・・という夢だったのさ。



8q10-110jpg.jpg
さっきの太陽はレイダメテスという名前らしい。
その熱で世界中を焦土と化してしまったという。

定期的に世界各地の上空を旋回してるみたい。
多分イメージ的にこんなん
ダウンロード

でもそんなことはどうでもいい!
俺は破邪舟師を探しに来たんだ!

8q10-111jpg.jpg
おい領主!破邪舟師を出せ!!

8q10-112jpg.jpg
よくも騙したアアアアアアアアア!!


途中ですが日記はここまで。
ストーリーも終盤に差し掛かっていることもあり面白いですね。
早く続きプレイしたいところです。
会社休みたい・・・

ま、今日の続きはまた明日かこっと。


4q10-43.jpg

死んだ箱舟師には息子がいた!
8q10-113jpg.jpg
彼の名はドラコ・マルフォイ!
彼は無事に箱舟師になれるのか!?


つづく

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/531-08739e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

