ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドラクエ10とか色々小ネタ 

 

昨日は一日出かけてたのでDQは殆どやりませんでした。
秋葉原でずっと音ゲー三昧してた!
散財祭とはいったい・・・うごごご


【8月解析】

201208.jpg

この圧倒的メラミ
21位以降にも大量のメラミ
ちなみにメラミ関係は28アクセス

みんなメラミ好きですねー
さすが俺らのメラミ!

俺がメラミと出会ったのは――そう、あの熱い夏の・・
―以下メラミの称賛が続く―


【キャンペーン】

8q10-89jpg.jpg

ローソンでDQ10のポイントもらってきたよー!
登録は面倒ですが、まぁそこまでだるいというわけではないですね。
(初回だけ面倒かな)


とりあえず経験値の秘薬をもらって、あとはトートバックとか応募しました。
トートは100名だから難しそうだなー。
でも当たったらうれしい。


【はじめての・・・】

木工職人の朝は早い・・・
市場でまじゅうのホネを競り落とし、
まてきのスティックを量産するのだ・・・

8q10-88jpg.jpg

初めて★★★出来た!うれぴー!
(8284Gで売れた。)



今日はLv46にしてちょっとストーリーを進める予定。
ストーリーといっても7個目以降のキーエンブレムですけどね。

よっしゃ、今日も頑張る!

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/529-11ba77a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

