ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドラクエ10 その20 

 

昨日と今日のまとめですー

【レベル上げ】

メインの魔法使いがLv43→44へ

やっぱりデビルスノーはおいしいですね。
攻撃魔力が273になったため、一撃でデビルスノーが沈むようになりましたw

結果、元気玉使用時の経験値効率が

21000/30minから24000/30minまで上昇しましたw

うーん素晴らしい。


【クエスト】

魔法使いLv40クエをプレイして来ました。

8q10-80jpg.jpg

鏡の先の相手とオフ会!

ファスティル広場で待つとのことだったが・・・

8q10-81jpg.jpg
オフ会の相手を攫いに魔物が!

8q10-82jpg.jpg
戦闘ありとか聞いてねえぞお!

8q10-83jpg.jpg
8q10-84jpg.jpg
何だこいつら、可愛いなw

倒した後に手紙が届き、中を確認したところ。
ドタキャンされた。
8q10-86jpg.jpg
よくも騙したァァァァァァ!!
騙してくれたなァァァァァァァ!!


どうやら相手は魔物に狙われているらしい。
通信で説明をしてもらっていたところ、
相手は途中で魔物に襲われてしまう。

・・・とここまで。

4q10-43.jpg
そしていつもの

8q10-87jpg.jpg

次は45でクエストですね。
といってももう45になりますがw


さて、眠いし明日仕事なので今日はもう寝るとします!
眠いと日記の内容も雑だねぇ。
チャオ!

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/528-e2476ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

