ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

DQ10 その16 

 

さて、前回は冥界突入の直前まで行きましたが・・・


ついに冥王の居城へ・・・
1q10-67.jpg

1q10-73jpg_20120824074601.jpg


1q10-72jpg.jpg

光の橋を作り、向かおうとするも冥王に妨害され箸が崩れ去ってしまう。

そこで箱舟を使い向かおうということになるも、
500年前の大災害により、ロストテクノロジーとなっていた。

解決策として、500年前の世界に向かい技術を手に入れようということになったが、
過去に戻るためには人間の姿を取り戻さないといかんらしい。


そこでエテーネの村に戻り人間の姿を取り戻すことに。
1q10-71_20120824075251.jpg

滅びてしまった村で出会ったのはアババア
アバ様の魂でした。

なんか肉体保存してくれてたらしいです。
1q10-69.jpg

そして元の肉体を手に入れた・・・が、
冥王に気づかれてしまいます。

でもアバ様が逃がしてくれました。
やだこの婆さんカッコイイ・・・
1q10-68.jpg

雰囲気イケメンになった私は元の世界へ戻ることに。
1q10-74jpg.jpg

さて、次に待ちうけるものは・・

つづく



途中なんですけど、今回の日記はここまで。
出社しねえとw

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/522-93c645d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

