ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドラクエ10 その15 

 

前回、全滅させられたボスのパフパフ屋ジュリアンテ。

魔×2 僧 盗 のPTで行ったら何の苦もなく倒せましたw
平均レベル38の超高火力PTつええー


倒して意気揚々と城に戻ったところ、親玉出現。
お前変身前からすでに化け物だったし驚かないよ。

1q10-51.jpg

王様とスゴ腕の兵士()が攫われ、救助のために闘技場へ。

1q10-52.jpg
この子オーガなのに可愛い。

闘技場でボスと対決!
1q10-53_20120823030912.jpg
こいつどう見てもフォロボシータだよね。

相当強いんだろうな・・・と思ったらめっちゃ弱い
全く苦労せず倒してしまいましたw

道中のザコの方が強いレベル

そういや、闘技場のイベントでDQ4のコロシアムの曲が流れてきました。
うーん懐かしい。


そしてついに6つ目のキーエンブレムを取得!!
1q10-54.jpg
デスタムーア王まじでいい人でした

そしてストーリーは終盤へ
1q10-56.jpg
おなじみの賢者ホーローさん。

ランドン山脈の頂上より冥界へ向かうことができるとのことなので
さっそく向かうことに。

1q10-57.jpg

とりあえず今日はここまで。

主にメインクエストをやっていたのでそれ以外は微妙かなw


次回、ついに人間に!?

1q10-55.jpg

つづく

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/521-888bbb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

