ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ばんじーじゃんぷ 

 

昨日は小旅行で群馬県水上まで

バンジージャンプしに行ってきましたよ

高さ42mで、国内のバンジージャンプでは最大級のようです。

橋の上から下を見ましたが・・・

IMG_0487.jpg

た、高けえ~~


でも男は度胸、何でもやってみるのさ!

図3
飛ぶ前にアメリカンな係員さんが「モウスコシマエ。モウスコシマエ。」とか言いながら
立ち位置を設定してくれた
のだが、これでギリギリだよ!落ちる!w
(足に付けたひもが凄い重いんですこれ。下に引っ張らられる感じで)


アメリカン「5、4、3、2、1」

がらい「トエエェェェェェェェイwww」

図1

図2

図5

アッーーーーーー

図4

アーーーーー・・・・そんなに怖くないやこれ

でも、逆さ吊り1分はきつい・・・
何かお昼に食べた何かが出てくる!(こないです)

思ったよりあっけなかったですねー。
こんなもんかーという感じ。


その後は後続の人を下で見てました。、
どう見てもメキシコの宙吊り死体にしか見えなかったけど
多分気のせいだろう。


その後、認定書みたいなのをもらって終わり。
IMG_0489.jpg


一番怖かったのはアメリカンな係員が後ろからブリブリ押してくるところでしたw
また機会があったら飛びたいもんですね。

次は、マンガとかアニメのワンシーンであるみたいに
後ろ向きに倒れるようにして落ちてみたいですw

category: 雑記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ピースしてる写真が合成みたいに見えるw
怖そうですが、がらいさんがすごく楽しそうなので一度はやってみたい気持ちが芽生えました。

ゆと #- | URL | 2012/08/19 15:27 | edit

No title

>ゆとにゃん

結構楽しかったですよー!
縞勢でバンジーツアーあるで

がらい #- | URL | 2012/08/20 10:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/519-d63ba631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

