ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドラクエ10 その10 

 

コミケとか云々で全然更新できませんでしたねw


今日はウェナ諸島とオーグリード大陸で冒険してました。

今まで進めていなかったメインクエストをガンガン進め、


dq10-29.jpg
dq10-27.jpg

新たに青のキーエンブレム黒のキーエンブレムをゲット!
一気に進んだなー


dq10-30.jpg
キーエンブレムが3つになったため、賢者イベントが発生。
エンブレムを6つ集めれば、冥王への道を開いてくれるらしい。

今はまだ強くなることに専念しろ!だそうな。
しかし私のキャラは相変わらず話を聞いてねえな・・・


他には、職人のレベルを上げておりました。
dq10-31_20120813075801.jpg
両手杖が作れるので木工職人へ。
一応、下級職人レベルは最大まで上げました。
このアカウントは木工職人で確定なので、このまま上級クエストを受けて
上級職人になる予定です。

元気玉を使うと、職人経験値も倍になるようで、
30分で職人レベルが2→10になりましたw
武器を作るために素材を色々買いましたが、
作った武器が思ったより早くバザーで売れたので、すぐ元が取れた!


あ、あとついに生活保護をもらいました!
dq10-25_20120813074822.jpg
dq10-26.jpg
ナマポやっす・・・



とりあえず、これからしばらくはレベル上げとメインクエ優先ですかね!
まだまだ火力に難があるのでLv32にしてイオラを覚えたいですね。

今日は出かけちゃうからあまりプレイできないけどネ

category: ゲーム(雑記)

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/514-9e2a6cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

