ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドラクエ10 ⑧ 

 

今日もレベル上げとクエスト消化ですー!
Lv28まではストーリー進展の予定なしですっ

今日の行動範囲はウェナ諸島中心に動いていました。
成果としては、
・Lv26→Lv27

・クエスト3つ消化

・5000ゴールド稼いだ。

の3つですかね!

dq10-21_20120809014315.jpg


理由はよくわからないですが、今日はやたらとバザーで物が売れました。
一時期、出品の早さと完売の早さが釣り合わず恐ろしいことに(上図写真参照)

そのせいで売るものが無くなっちゃった。

明日はレベル上げといっしょにアイテムも拾いに行かないとねっ。


dq10-22.jpg
それと、クエスト消化によって転職が可能になりました! ででーん

これで別の職業のスキルを覚えられますねー!
攻撃魔力系のスキルは持っておきたいなあ。


そういえば、今日はまたまたオイシイ狩り場を発見しました。

お勧め度☆☆☆☆

(4人PT)
・ジャガーメイジ(猫島)
 ウェナ諸島の猫島に入って、すぐ左にジャガーメイジの溜り場があります。
 ここは本当においしい。
 まず、防御70くらいあればダメージは喰らっても20程度。
 1匹で経験値55と若干少なく感じるが、魔法の小ビンを落とす上に
 杖/スティックで殴った時の回復量が3。
 
 しかも出現テーブルが4種類あるので、猫単体の時に殴って回復し、
 複数で出た時は魔法と使い分けると、MPが全く切れません。

 前衛×2(盗賊が好ましい)、僧侶、魔法使いで行くと
 補給なしでずっと狩れます。(盗賊いると小ビン入手率も上がりますし)

 1時間半で100匹くらいは狩れたと思いますー。
 レア(赤い宝石)出るわ、気づいたら1000G以上たまってるわで
 ウハウハでした。

明日の目標はLv28!
ついにメラミを覚える時が・・・!?

category: ゲーム(雑記)

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/511-460bb3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

