ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドラクエ10 ⑥ 

 

平日はプレイできる時間が短くて辛いですねえ。
ドラクエの為に会社辞めたいとか思うレベル。

さてさて、本日はプクランド大陸のメインイベントを少し進めました。
前回、サーカスでのイベントを中途半端に進めていたのでその続きですね。

~あらすじ~
サーカス見に行ったら子供さらわれた
以上っ!

騒動後、事情を聞くために楽屋へ。
dq10-8.jpg
団長は子供をさらってどこへ行ったのか・・・!?
サーカス団員たちは何かを知っている模様。

話によると、どうやら団長は「銀の丘」と呼ばれる地へ向かったらしい。
dq10-17.jpg
そこで団長と色々あってオルフェアの町へ戻ることに。

dq10-13.jpg
町に戻ったらなんかブッサい魔物が降臨
ドラゴンボールで出てきたら瞬殺されそうな顔してますね
どうやらオルフェアの子供たちを攫いに来たようです。
ロリコンの次はチャイルド・マレスター野郎か。世も末だな・・・
※チャイルド・マレスターについては調べてみてね(ニッコリ

dq10-14.jpg
どうやら団長はこいつから子供を守るために一芝居打ったようですね。
良い奴じゃないか・・・!

dq10-15.jpg
やだ・・・イケメン///
で、なんで右は茫然とした顔してるの。団長の話聞いてるの?

と、まぁメインストーリーはここまで。
おそらくボス撃破にはレベルが足りていないので
今週はレベル上げメインになりますかね。
(現在は昨日の目標通りにLv25)

うーん、幾つで倒せるか分からないけど最低でも28まではあげたいですね。
メラミ覚えますしね。

よっしレベル上げ頑張るぞー!
明日の目標はLv26!


【サブクエスト】
dq10-16.jpg
メダル王解禁!
これで2つ目のルーラストーンを入手することができました。


【せんせき】
dq10-18.jpg
まだまだ初級者って感じですかね?
とりあえず1日平均9時間弱は我ながらやり過ぎだと思うw
社会人ってレベルじゃねーぞこれ!

category: ゲーム(雑記)

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/509-7e1a0a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

