ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドラクエ10 ⑤ 

 

今日はエルトナ大陸にてメインクエストを進めてました。

あんまり進めていなかったし良い機会かなーと思いまして。


どんなクエストかを簡単に言っちゃうと、
エルフの娘の試練を手伝うクエストです。

マップの行き来が激しいのでちょっと面倒でしたね。

これはイベントの1コマなんですけど
dq10-3.jpg
自分のキャラの顔が雰囲気ぶち壊し過ぎててやばい

そしてボスイベント
dq10-4.jpg
ロリコンだー!(ドコドコドコドコ


dq10-5.jpg
てめぇのようなロリコンにエルフ娘ちゃんを渡すわけにはいかねえ・・・
死ねいッ!

dq10-6.jpg
全☆滅


この後、もしかしてレベル低すぎた?
ということになりレベル上げ。

PT中はずっとスカイプしながらプレイしてたんですけど、
メタルスライムが出現した瞬間に「出たぞ!殺せ!」
と全員が言うのが面白かった。

結局、1~2時間ほどともしびこぞうを狩りつづけ、
PT全員のレベルを2~3上げて再チャレンジしました。

その結果、ボスに勝利して「緑のキーエンブレム」を入手!
dq10-7.jpg

1種族につき1つあり、5つ集めたら中央大陸への道が開けるようです。
ただ、敵強すぎてやばいので要レベル上げですね。

現在は予定通りLv24に。
明日はLv25まであげたいところですねー。

category: ゲーム(雑記)

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/508-d4494b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

