ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

だめぇ!これ以上入らないよぉ! 

 

もう本棚にマンガが入らないというのに
また買ってきてしまった^q^


最近は結構、購入を自粛してたんですけどね!
欲しかったんだから仕方ないね!!


というわけで今日買ってきたマンガ↓↓


A300__20120730000833.jpg あっちこっち(5)

音ゲーネタとかが結構出てくるのでおもろい。
アニメは爆死するってわかってたから見てないけどね!

ちなみに一番好きなキャラはマヨイ。
IMG_0474.jpg

一番この子が良いキャラしてると思うよ。

AA300__20120730000832.jpg 銀の匙(4)

こっちも買ってなかったので購入。
今回は豚肉巻でした。
荒川弘の作品は話がよく練られてるので飽きないですねー。
時間も楽しみ。


_AA300__20120730000832.jpg 新テニヌ(8)

SQで読んでるからいいやーと思ってまだ買ってませんでしたw
青メッシュ先輩大暴れ巻ですなあ。
仁王がなかなかチートになってきたけど、故障しましたね。
強キャラは退場させられる法則!

次巻も楽しみですなあ



【コミックダッシュ】
ここのサイトで書籍管理できると教えてもらったので、
ちょっと使ってみようと思います。

多分部屋にある漫画は1000冊越えてるので登録大変そうですけどネw

category: マンガ

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/501-c499945c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

