ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ノイ可愛いよノイ 

 

買ってきました
那由多の軌跡!

IMG_0471.jpg

アクションゲームで軌跡ってどんなものなんだろう?
と思いましたが、今のところかなり楽しい!

レベルアップシステムは敵倒して経験値+食事経験値と
ちょっとZWEI要素も入ってますね。

アクションは今のところ大きな問題はなし。
ただ当たり判定がまだつかめてないですね。
ジャンプ中に敵の下攻撃当たるし・・・w

回避はローリングのみなのかな?

現在は1つ目のボスまで倒し終わったところです。(難易度はハード)
内容次第ですがサクサク行けば15時間くらいで終るんじゃないかなあ?
(ファルコムのアクションゲーなんて四天王+ボスでしょ)


nayu.jpg

後この子可愛いね。
うん、ビジュアルじゃなくてゲーム内のグラがね
キャラも結構テンプレなので好きですねえ。
(ビジュアルはナユタ一択や・・・いまんとこ)

というわけで、今日から那由多の軌跡・・・攻略開始っ!


【そういや】
星のカービィWiiのサントラ届きました!
IMG_0470.jpg

発送まで2~3週間とか書いてあったのに5日で届きました。
任天堂仕事はええー!

category: ゲーム(雑記)

thread: 那由多の軌跡 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/498-28ed9175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

