ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おおかみこどもの雨と雪 

 

おおかみこどもの雨と雪をみてきました!

IMG_0465.jpg

上映前情報だと半獣の姉弟が楽しく成長するほのぼのな話かと思ってたんだけど、

全然そんなこと無かったぜ!


思った以上に話が重かったデスよ。

開幕20分でうわあああああああああ!!
その後はちょっとほのぼのとして
その後にウワアアアアアアアアア!
最後はやべえ、感動した・・・!

という感じの映画でした。
内容を割合で表すと、
鬱20%、ほのぼの20%、ゲロ10%、人間って酷い20%、田舎最高30%くらい。
(↑これだけ見るとマジで謎作品)

ラストシーンは、すごかったです。なんせ自分の座ってた席の
前後左右をすすり泣かせるファインプレーしてましたからね。
実際自分も泣きそうでしたケドw

内容については深くここには書くつもりはないので、
見ようかなーと思っている人はぜひ自分の目で確かめてみてください。

ただし、
生半可な気持ちでおおかみこどもをを見に行かない方が良い。
ましてや「ケモショタ可愛すぎだろおいwww」
みたいな気持ちで行くと死ぬ。ソースは私。


点数で言うなら87点
とても良作でした。
曲も非常によかったので、サントラ出るなら欲しいところ。



【そういえば・・・】
上映時間まで暇だったので、SEGAでクレーンゲームしてました。
ポケモンのぬいぐるみがあったので、ひたすら粘着。

何度も置き直し依頼するので、店員も苦笑いしてました。
まぁ、主な原因はこれなんですけどね。
IMG_0463.jpg
うおおおおクルマユー!俺だーーー!

***中略***

最終的には

ででん!
IMG_0464.jpg
6匹ゲットだぜ!
(そして紛れ込むツタージャ)

いやー、大収穫だね!
これであとはライチュウとカイリューのぬいぐるみがあれば完璧だね!
なんせこの二匹は、もう体のふっくr

おわれ

category: 感想・レビュー

thread: アニメ - janre: 映画

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/493-4e5a43fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

