ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あっつい日ですねえ 

 

駐車場の猫も日陰でのびーんとするほどの暑さ・

nuko.png

14時くらいに外気温見たら30.9℃って書いてありました。
35℃越えなければ大丈夫(たぶん)


【おとげ】
帰りにゲーセン寄ってDPプレイ
☆6のハードと☆7~9のノマゲ増やしてきました。
うーん、上達しつつあるね。

あと気まぐれで1ヶ月ぶりくらいにSPやったら
quell穴ノマゲついた不思議。
(92%残ったから割と余裕でしたw)

まぁでも次回作はSPそんなやらないので割とどうでもよかった!
嬉しいけど!嬉しいけど!


ぶむす
わりかし好調



まさか★6の☆twinclesky☆にハードが付くとは。
驚き桃の木嘆きの樹ですよ。

後は高難度でスコア更新ちらほら。
また数日は手首を休ませる予定です。

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/488-9124fe90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

