ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

麻雀ときどき世界樹 

 

【水色の縞パンコミュ 麻雀研究支部】

IMG_0452.jpg


今日は縞勢の3人と高田馬場の雀荘へ。
いつも天鳳で打ってるので、たまにはリアル麻雀!

雀荘初体験者もいるのでのんびりと4半荘ほど。

ネット麻雀はいつでも出来て良いけど、生の牌でやるのも良いもんですよね。

また機会があったら雀荘行きましょう。


【世界樹4】

第三大地 銀嵐ノ霊峰に到達!

今のところ階層ボスが弱過ぎてお話にならない状態なので、
そろそろ難易度上がって良いんじゃないでしょうかねえ。

IMG_0453.jpg

現在PTの平均レベルは34。
多分この大地でLv45くらいまで上がるのかな?

あと新職業「ウロビト」が使えるようになりました。
火力は弱いですけど、状態異常系の特技が非常に優秀ですね。
PTに入れたいけど枠が・・・^q^

多分第三大地で新職業の「モノノフ」も解禁されると思うし悩みどころ!

category: ゲーム(雑記)

thread: 世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/486-3f082da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

