ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あせあせ 

 

第1460回 「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」
コミケは行けるかどうか微妙。
今年はもしかしたらどこにも行かないかも・・・

第1459回 「あなたは物持ちが良い?悪い?」
たぶん良い方。
小学生の時から一気用具とかはすごい大事にしてたかなー
垢青鉛筆とかこうなるまで使ってましたしw

第1458回 「好きな和菓子は何ですか?」
芋ようかんかなあ。あとすあまって和菓子に入るの?



【りある】
ちょーっとだけ仕事が多くなってきたかな。
まぁでも忙しいって言えるうちは忙しいに入らないと思うので。
月末次第かね。


【ポケモン】
8つ目のバッジまで。
今週末までにおわるのだろうか・・・w


【ジャンプ】
ネウロの人が新連載始めましたね。
結構面白そうでなにより。

後主人公超可愛くね?
・・・え、男だって?

うそお!?こんなに可愛い子が男の子のはずがないでしょ!
まぁ性別どっちでも好きだけど!


【BMS】
腱鞘炎のためプレイは休業中。
けど替りにターミナルストライクの差分を作ってる。

たぶん3000ノーツのトータル700くらいになると思います。
目標難度は★13


【お絵かき】
描きたいキャラをちょっとだけラフった。
明日には出来るかしら?



最近暑くなったり寒くなったりと忙しないですが、
体調を崩さないように気をつけましょう。

category: 雑記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

すあまは和菓子だよ!
すあまラブ

とうふ #- | URL | 2012/07/03 03:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/475-0b36ba08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

