ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おれは いまから いかるぜッ! 

 

タイツマン「これからも サポート 頼むからなッ!!」
スピカ「経験値 下がるから どっかいけ」


今日はポケモンをのんびり進めてましたー!
現在ライモンタウンまでですね。

パーティメンバーは

クルマユLv30
ガーディLv28
ジャノビーLv24
マリルLv24
イーブイLv18

もうね、レベル見て分かると思うんですが
進化キャンセル祭ですよ!

可愛いポケモンはそのままにしておきたいものねー。

もうね
クルマユ超可愛い!!
好きすぎて描いた!(今回は2分くらい)
クルマユ
アクションで葉っぱをぴょこぴょこさせてるのが何とも言えないくらい好き!

BW2では通信以外でのライチュウの入手方法がないみたいなので、
その分クルマユらぶします!!

あとツイッターアイコンも作ったw
くるまゆ

クリアまでにLv70くらいにはしたいですね!

ハハコモリはなんか怖い。虫なのにスタイル良すぎて怖い。
何かミドルキックとか得意そうで怖い。

category: ゲーム(雑記)

thread: ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/468-00a91249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

